じぃじ・おばあちゃん(義両親)と一泊2日で温泉
ぼくも温泉好きなので夜も朝もお湯を堪能温泉

昨日は朝5時からおとうさんと虫探しにお散歩へ出て
大きなカタツムリやムカデ、キリギリスに出会ったそうかたつむり
ママは二度寝させてもらいましたぐぅぐぅ
しかし昨日の新潟はめちゃくちゃ寒かったです不安

途中のPAでぼくがじぃじにおねだりしたおみやげカエル

見慣れるとキモ可愛い?モッチモチのカエルさん




高速は空いていたのに下道、特に自宅付近が渋滞で昇天

少し遅くなってしまったので夕ごはんも近所で外食









シェフが入学祝いに

ぼくの大好物のシャーベットを

ご馳走してくれましたナイフとフォーク

 ありがとう音譜