忘れた頃にやってきたこの時の返礼品





楽しみにしていたキハダのはちみつコスモスハチ

想像していた以上にコンパクト!泣き笑い







花粉が飛び始めましたね予防


ぼくも昨日あたりからクシャミ連発

水のような鼻水がツーッと汗



Yahoo!の天気予報に花粉情報が出始めたあたりから

念のため外干しはやめてホスクリーン様の出番ですニコニコ




ママが夕ごはん作っている間に

ぼくがせっせと作った、紙の飾り

おにぎりおにぎりとぶどうぶどう




ホスクリーンの輪っかに目




洗濯物を干す時はちゃんと取り外しが出来る仕様にゲラゲラ




夕ごはんはカレー麻婆

とろみを片栗粉からすりおろしたれんこんに変えてから

最近ごはん何が良い?と聞くと、大抵カレー麻婆と言う知らんぷり