(真面目な顔で不真面目なポーズばかりする人・・・)



昨日はぼくの七五三のご祈祷へ


平日の朝イチだったので他に誰もおらず

待ち時間もなく写真もゆっくり撮れましたカメラ


ここはママもおとうさんも

生まれてからずーっとお世話になっている神社


もちろんぼくも安産祈願からお世話になっていて

馴染みのある大切な場所ですニコニコ


昔はガラガラ鳴らす鐘みたいなのがあったのに

いつのまにか無くなってるわ目ハッ



千歳飴と記念品をいただきましたお祝い





まだ飴ちゃんを食べたことがないので

千歳飴に憧れていたぼく



着替えに帰宅してすぐに



(刀ではありませんよあんぐりピリピリ)




ぼくリクエストのお子様ランチを食べに行き





前から気になっていたちょっと遠い公園まで遠征





懐かしのターザン?

ぼくと一緒にママも夢中にキメてる

大人になってからやると更に楽しく感じる音譜

平日だから空いてて良かったー拍手



夕ごはんもぼくのリクエスト




鶏だんご鍋





義母がお赤飯とお団子を用意してくれたので

せっかくなので自宅にお招きして一緒に鍋パーティー


おとうさんが買ってきてくれたローストビーフ

近くのデリのお店のもので、これが美味しいのです合格


食後は手土産のケーキをみんなでいただきましたショートケーキ




これからも自由にすくすく育ってくださいニコニコ