ぼくのお洋服が沢山ありすぎて入れ替えに手間取り

1日を費やす・・・

やっと90サイズ卒業かな?長かったー!


100サイズ、全部水通してタンスにしまって完了

たいしたことしてないのになんかヘトヘト


冷凍庫から自家製ミートソース解凍して絡めただけの

お手軽夕ごはん、仕上げにとろけるチーズとパセリ


ペンネは夕方から水素水に浸しておいて

戻しておいたものを食べる時にサッと1分塩茹で

エコだしキッチンが灼熱地獄にならない合格

(パスタの登場頻度はかなり低いけど楽したい)


ぼくはミートソースのペンネが大好きなので

沢山たべましたニコニコ






夜はぼくと遊びながら、鶏肉の処理

1kgあったので半分は鶏そぼろ、半分は鶏団子に

そういう訳で今夜は鶏団子鍋の予定指差し