少しだけ外にでてぼくと観察目


普段からベランダに出るのは抱っこ限定にしているので

片手にぼく抱っこ片手にiPhoneで腕が死にかけましたドクロ


そこでぼくがひとことポツリ

「ママ、しがみつく方もくたびれちゃうんだよ・・・」


はっあんぐりハッそうですよねあせる

早々に室内へ退散しました泣き笑い


  


夕ごはんは焼き餃子でした割り箸




じぃじとおばあちゃん(義両親)の手作り餃子

嫁は食べる専門ですちょっと不満

不器用な嫁は餃子が上手く包めません・・・

言ってしまえばやる気もゼロです知らんぷり




義実家(義両親・息子←ぼくのおとうさん)は

私の実家に比べ全員超ウルトラスーパーマイペース

自由人たちの集まりなので日々色々と事件が起こりますが

嫁のわたしに対してもかなり寛大かつ寛容なので

しあわせなのだなぁと思います笑




1番偉そうな嫁はいつも言いたい放題

威張りくさっておりますがニヤリ(自覚アリ)

それを誰ひとり気にもしない義実家はある意味最強昇天