祝日だった事を前日の夕方まで忘れてたママ泣き笑い

おとうさんは当日朝に気づいたそうあんぐりハッ



ぼくが虫をつかまえに行きたいと言ったので

まず虫かごを買いに家族でワッツへ


ぼくの選んだ可愛い消しゴムのハサミハサミ

ちゃんと動きました拍手よく出来てる!!





レシート、なっが!!40cmもあったよ爆笑



お昼は久しぶりにケンタッキー

ウチは家族全員オリジナルチキン一択です





食べたらぼくはおとうさんと公園へ





虫とりに行ったのに虫がいなかったらしく

代わりにたくさんどんぐりを拾ってきましたニコニコ





ママは虫が怖いのでただいま冷凍庫にて虫対策中不安




帰宅すると遠くに花火が上がりました花火





なんだか昨日は暑かったのとお昼が遅かったので

夕ごはんは軽めに冷やしたぬきそばとめかぶ納豆

ブロッコリーと蓮根はアンチョビとガーリックで炒めただけ





花火に冷やしたぬきなんてまるで夏みたいな1日キメてる