お友達がお部屋を押さえてくれていて

(ありがとう!!)





特別な体験もさせてもらい・・・





いよいよおしごとスタート!



(目は出しましょう〜)


最初はここ





2人とも真剣な顔つきニコニコ





お次は・・・





お友達と順番に鐘を鳴らしながら現場へ急行消防車DASH!





火災現場では火の手が回った建物に向かって

小さな消防士さんたちが一斉に放水メラメラ





鎮火!



消火完了!

(似合ってる目がハート)



3つ目は・・・





コックスーツに着替えて





パンの生地をくるくるしたそうですコッペパン


帰りに焼きたてのパンをいただき

さっそくお部屋に戻って食べました音譜





ランチはピザピザとポテト🍟





デザート付き!





お昼を食べたら稼いだお金を銀行に貯金しに



まずは窓口で口座開設

からの〜

お金を預ける窓口へ




そしてJCB で電子マネーのカードも







 くたびれちゃったぼく、お仕事したくない・・・ってあんぐりハッ

(困ったね、ここには無職とか自由業はないんですわ)

 

何とか励まして



行ってらっしゃーい!






まずまずの評価拍手




この後モスバーガーも予約してたけど

どうしてもお仕事したくないと言うのでキャンセル泣き笑い

子供以上に親もくたくた・・・不安


でもとっても楽しかったみたい!



帰宅後はお風呂で石鹸遊び温泉




また行こうね〜!