富士山もすっかり雪化粧

(昨日の朝に気づいた目気づき)



昨日は産休明けにぼくがお世話になったナーサリーへ音譜


転園後も担任の先生が年賀状をくださり

ぼくの髪の毛も気にかけてくださっていたので(笑)

最後に長い髪でご挨拶に伺いましたニコニコ


おもいでがいっぱいの初めてのナーサリー

先生達もお変わりなく温かく迎えてくださって

懐かしいのと嬉しいのとでぼくも目がキラキラキラキラ


また短くしたら絶対見せにきてね!と・・・

もう後には引けないね指差し

(外堀を埋めるママ)


さぁ 短くできるかはてなマーク ドキドキです爆弾




昨日の夕ごはん





寒いので豚汁にカレー麻婆





でもトマトに茶豆・・・夏みたい汗









公園で転んだ時打った膝、あざになってる

もう痛くないよ!って回復早いのね知らんぷり若いっていいな