昨日の夕ごはんはチキンカツカレーカレー

作りたてよりも寝かせたほうが美味しいねちょっと不満



普段のお茶がルイボスティーのぼく
油断するとすぐ前歯にステインが付着します歯

電動ハブラシを使い出してからだいぶマシになったニコニコ

元々歯磨きは嫌がらなかったけれど Oral-Bの
ポケモンブラッシングマスターというウェブコンテンツ
(画面をハブラシが動き泡の中からポケモンが登場する)
これにぼくが夢中になってる間にじっくり磨いて終了


たまにふざけてわざと違う場所を磨くと大爆笑笑い
昨日は自ら ママ、へんなところみがいて!と泣き笑い










願いも叶ってはてなマークご機嫌でした笑