まいう~ツアー! | サーキットのススメ。FD3Sの巻

まいう~ツアー!

行ってまいりました!



サーキットのススメ。FD3Sの巻

帰りに慌てて撮ったので、、、

まぁ、、分かりますよねぇ!笑



夕方6時くらいに突撃!?



そして、こんな方にお出迎え!



サーキットのススメ。FD3Sの巻


メニュー見てると、、、、

もう、、、、、全部オーダーしたくなります!

きっとオーナーはお酒が好きな方なのでしょう!??爆



頑張って我慢して注文!笑

待ってる間に店内を探検?



素敵なお花がイッパイです



サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻




即効で1品目到着!



サーキットのススメ。FD3Sの巻

どて煮込み!  450円



まいう~~っす!

しっかり味がついているのに、甘さや辛さが控えめ!



っでお次は、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻

特上ホルモン焼き! 780円


これ、、、ヤバイです!

これだけのホルモンに、、いやホルモン様には、なかなかめぐり合えませんよ!

世間のホルモンが市販車だとしたら、、、、

見た目は似てるけど、、別物のGTカー!(適正な表現ではない気がしますが、、、まぁそれだけ美味しい!って事です!笑)



そして、、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻


ホルモン焼き飯! 580円


味はもちろんサイコー!

この食感がたまりません!!

下手に表現するより、、、まぁ食べてください!笑




サーキットのススメ。FD3Sの巻

名物手羽先から揚げ! 400円


手羽先はサックサクで、まいう~!

このつけタレがまた美味しい!

某店長が下げに来た時、、、、



”タレはおいていってくださ~い!”

”つまみでナメますんで!”笑





サーキットのススメ。FD3Sの巻

名物湯豆腐! 780円


昆布だしがきいてて美味しいっす!

そしてこのタレ!

個性があるのに食べやすくて、パクパクいってしまします!

タレも温めているので、最後まであっつ熱!!

日本酒呑みてぇ~!!(もちろんお店にはありますよ!今日のお仕事の為です。。笑)




そして、、ほろ酔い気分で、、、、、、追加!




ささみの梅しそ巻き! 580円


       &


看板メニュー!

ホルモン焼きうどん!




共に、ほろ酔いにつき、、、、

写真なしです;;;




ささみは食べてビックリ!

タタキと言うか、、もうお造り!

イイお肉使わないとできませんよぉ!



ホルモン焼きうどんは文句なし!

ホルモンと味付けが最高です!

もうフェラーリの塗装のように?何重にも味を重ねて仕上げてます!(若干盛ってます。。笑)




途中、、、

こんな方や




サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻


こんな方、、、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻


ともお話できて

ほんと満足!




マジでオススメです!

近所に住む、酒飲みの知り合いには ”みんなで行け!” っとTELしときました!笑



ご馳走様でした~!




ホルモン焼きうどん ひ~くん


藤井寺市西古室2丁目9-14

090-9889-4573







帰りはちゃんと助手席に乗って帰りましたよ!笑



教習所依頼、セントラルのパドックで一回だけミッションに乗った!

って運ちゃんだったので、、、、環状の合流が、、、、、、、



怖かった;;;