台風?雨? | サーキットのススメ。FD3Sの巻

台風?雨?

でした、、


とりあえず、できる事をすすめましょう!

ディフューザー&謎の板?笑にペーパーかけたいけど、、

雨なんで表ではできません。。



なので、ディフューザーの仮付けでも!

サイズが変わったので、今までの位置では合わないのでねぇ!



っで位置決めするが、、、

とっても強度に自信のない;;;位置を使わないとダメ、、、

なもんで補強入れたりして、そこそこ時間を使用。。



でも、、おかげで、、、、雨が止んだvv



ではディフューザーからペーパーを!



っが、、、、、ペーパーごときでは、、、、

歯が立たないデコボコさ;;;;;



とりあえずグラインダーで大山?を崩し、、、、

ドリルに付けるペーパーでゴリゴリ削ります、、、



でも、、、、グランドキャニオンが生駒山脈?くらいにはなるけど、、、、、



っま、、、、、



見えないからイイか?笑

(ちゃんと整流するのか???)



なので、そこら辺に転がってたシャーシーブラックをプシューーーーーー!



サーキットのススメ。FD3Sの巻
ビフォー


サーキットのススメ。FD3Sの巻

アフター!

だいぶデカクなったvv


なんとなく、、、完成!笑



っでお次は謎の板?



サーキットのススメ。FD3Sの巻


ディフューザーほどでは無いけれど、、、、、

中々大変です;;;;

80番でやってるのに、、、



とりあえずザックリ4枚にペーパーかけて、、、、

右手首が限界;;;



本日は力尽きで終了。。



でも、、、、コイツは見えるしなぁ、、、、、

どうしましょ???