ロールバー終了! | サーキットのススメ。FD3Sの巻

ロールバー終了!

とりあえず、マシ締めして、室内掃除して、シート付けて、、終了!



ホームセンターまで乗ってみたけど、、、、、



右足にバーが密着なんですが??

ヒールトゥーはできるのか??



まぁ、慣れればイイのでしょう!




そしてお次は、、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻


ディフューザー!

さすが安物だけあって?形がイケテないっすね

でもこんな小さい開口ですが、、、、水しぶきはイッチョマエ!??



でも、、、雨の日にもっとカッチョ良く走りたい?オレは、、、、、











サーキットのススメ。FD3Sの巻



ブッタギリ!爆




サーキットのススメ。FD3Sの巻


18cm広げてFRPをペタペタしたけど、、、、

1重で在庫が無くなった。。。



とりあえずココまで!

来週続きをやりますが、、、、、




強度は大丈夫なのか???笑