2011.1.29 セブリベ! | サーキットのススメ。FD3Sの巻

2011.1.29 セブリベ!

行ってきました 7&8ミーティングリベンジ!



前日は、早く寝ようと時間を調整してたのだが、、、



細い路地で、1mバックしてくれたらスムーズに対向できるのに、、、、

私は動きません!あなたがどうにかして!!って感じで10時10分を握り締めて見つめるおばちゃんと遭遇。。


仕方なく動いたら、、、、軽く脱輪→F下まわりヒット→アンパネボルトひん曲がり→補修に超手こずる!


って事件?が発生!




そして、、、




全ての準備が整い、後は寝るだけ!

って時に、、、


あまりに車が汚いので、いつもなスタンドで洗車機にかけてみた!

(一応GTウィングの手前で止めて、そこからは手洗い予定)



したら、、、、、



ご想像の通り!




サーキットのススメ。FD3Sの巻



カナード崩壊事件発生!


結局、リベットでは留まらず穴をさらに大きくしてM6ボルトで留めました。。。





デフ、MTオイルは温めてから入れたので、超スムーズで喜んでたのに、、、

終わってみれば、、、結局余裕なし。。。











っと言い訳を先にしておきます!爆










撃沈です。。。








1本目はフリー走行でタイムは関係ないし、ウォーミングアップがてら2周だけプチアタック

っでタイムは25”7くらいだったので、、まぁこんなもんかなぁ?



っと思うものの、、、、



なんかフロントが食わない?

アンダー?



とにかくハンドルをイッパイ回してる感じです。。



う~ん、、、、なんちゃってアゲッチボンネットは効果無しか?

ガーニーも裏目?



っで最高速も4km落ちてるし。。。



なので、、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻

サーキットのススメ。FD3Sの巻


撤去!

もちろんGTウィングのガーニーも。。。




よし、これで前回と同じ仕様なんで24秒は出るでしょ!




のか?




そしてエアー抜きしながらタイヤを見てると、、、、、



あ~、、やっぱ左は結構減ってるなぁ、、、

右はマシやけど。。



って事は、、、、、

雨降って無いし、、、、、、、



逆履きでイイっしょ!???



そして一応フロント5mmダウン!






さて、予選!




っでがんばって走ります!

でもタイム出ません。。。。



進入遅めにしたり、、、、、

ラインを変えたり、、、、、

加重乗せようとしてみたり、、、、、



意地になって、思いつくとこはやってみるのだが、、、、、



26秒前しかでない、、、

そしてグリップ感ないままに、、、、タレてきた。。



あ~ぁ、、、何番手やろ。。。



っでリザルト見ます



ふ~ん、、、、6番手かぁ、、、、、

っでCCさん筆頭に、まぁ順当な感じの名前が前方に並んでます。。




並びはね!




でもね、、、、、




タイムが変なんですけどぉ!!!!!!




雅さん”23秒って!!!!!

もうちょっとで22秒ですよ!!!


すごいわぁ!!ほんま!

おめでとうございます





っと話は変わって、、、質問です?



タイヤの左右逆履きって、、、どうなんでしょうか?


CCさんは、ゆっくり熱入れせなあかんで!

って教えてくれるのですが、、、、、、終わってから。。。爆



セントラルの場合、、山の多い方を左に履きたくなるのが人情ってもんですが?

やっぱタイム狙いの場合は、、、、、、イケてない??




イケてない!って誰か言って!!爆





つづく