速くならない、、、作業。。。 | サーキットのススメ。FD3Sの巻

速くならない、、、作業。。。

この前、アタックカウンターのステーが折れていたのでリニューアルした。




サーキットのススメ。FD3Sの巻

まぁステー作り直してEVCも一緒に付けただけですが。。



っでついでにダッシュ上の追加メーターを移動したくなり?

ゴソゴソと始めてしまった。。。。。



っがため、、、、、、戻れなくなりました。。。

ただでさえ時間が無いのに、、、、、

こんな作業は夏場にやればイイのに、、、、、



なので、とりあえずパネル!



サーキットのススメ。FD3Sの巻


カーボン           風。。。

しかもかなり、、、、、、雑。。。。



イイのイイの、、、メーター付ければ見えないから!?笑



ほらね!




サーキットのススメ。FD3Sの巻



でも、、、裏は、、、、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻


。。。。。。。。。。汚な!;;;



っで装着!




サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻



?????



なんかあまり格好よくないんですけど。。。。。



なので、、、カバーも付けてみた!




サーキットのススメ。FD3Sの巻


カーボン!!        風。。。



まぁ、、、、なんとなく、、、、、、、イマイチですが、、、、、、




この件、、、、終了!;;;




さて、来週は、、、

デフ・MTオイル交換して、、、、

練習行けるかなぁ?????