忘年会 | サーキットのススメ。FD3Sの巻

忘年会

昨日は行ってきました




スーパーラップ忘年会!!?




さすがスーパーラップな皆様!

呑む時もフルブーストです!笑





サーキットのススメ。FD3Sの巻



サーキットのススメ。FD3Sの巻
なにやら、、、見たことある、、、、、、お腹が??笑



サーキットのススメ。FD3Sの巻



アッ!という間に、、1次会が終了し、、、、



2次会へ突入!!



そして仕上げのラーメンへ!




やっぱイイですね!

同じ趣味の方々と飲むのってvv




おかげさまで、、、、、




すっかり、、、、、、、




2~3コーナーの抜け方のイメージ完成!!爆




う~ん、セントラル行きた~い!!笑




ご参加の皆様ありがとうございました

そしてお疲れ様でした