大掃除 | サーキットのススメ。FD3Sの巻

大掃除

昨日は、やっとガレージを掃除した!



とりあえず片方半分を外に出して、、、、

棚を組み立て!



組み立てたあたりで、、、、、

結構、、、、、嫌気が。。。。。。




サーキットのススメ。FD3Sの巻


さすがに、、、このまま放置はどうかと、、、、、、



なので頑張ってお片づけ&模様替え!??




サーキットのススメ。FD3Sの巻



う~ん、なかなかスッキリ!!

でも、見えない部分にゴミ袋が6個+ダンボールがそこそこ有る、、、、、



どこに捨てましょ???



ゴミの事は後で考えるとして、、、FDちゃんを入れてみた!




サーキットのススメ。FD3Sの巻


う~ん、イイ感じ!!!



そして気分良くなったところでFEEDさんへGO!




サーキットのススメ。FD3Sの巻

オイル交換&各点検です

やっぱサーキットの後は見といてもらっておくと、安心っすねvv





サーキットのススメ。FD3Sの巻

オッ!



ニューデモカー!



さて、、、、、なんでかな???笑