引き取り | サーキットのススメ。FD3Sの巻

引き取り

昨日はFEEDさんへFDを引き取りに!



ミッション交換なんで、しばらくはナラシっす。



”洗車しますから”っと言っていただくけど、、

ムリを聞いていただいてるので、、、、さすがに辞退!笑

(でも、、けっこうホコリが、、、、、)



そしてFEED Tシャツもゲットして、、、、



バージョンVさんのガレージへGo!



かなり不安になりながら、、、無事到着!笑




サーキットのススメ。FD3Sの巻


車話が尽きることなくマッタリと。。

っで補修部分の話なんかもしてると、、、、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻


見るに見かねてバフっていただきました!爆



サーキットのススメ。FD3Sの巻


美しい!!笑




っで目的のアンナものやコンナもの!そしてソンナものも積み込みましょう!笑




っでウィング外して、ゲートを開けて、、、、、



サーキットのススメ。FD3Sの巻




でもそれでは入らないので、、、、タワーバーも外します;;;





そして完了!





サーキットのススメ。FD3Sの巻



っで帰りにマツダに寄ってロドスタのパーツ発注して帰りましょう!



生駒山もフモトあたりに来たら、、、、、



いきなり真っ暗。。。



そして、、、、、、豪雨;;;



もう阪奈道路が川になってます;;;



真っ白な窓達に囲まれながら、なかなかの恐怖体験でしたが、、、

ガレージに着く頃は上がっていて、、、、、



FDちゃんスッカリ、、、、、、



自然洗車でキレイになってました!!爆