暑い、、、作業が、、、、、 | サーキットのススメ。FD3Sの巻

暑い、、、作業が、、、、、

さて、休日です。。


FDの作業ですねぇ。。。。


でも、、、暑い。。。。。。


けど、、やらないとねぇ、、、、、




なので、着替えとクーラーボックスを積んでガレージに。。


の前に、、、、、買出し!



サーキットのススメ。FD3Sの巻

自販機も近くにあるけど、、

その距離を歩くのもイヤになる、、、、


なので、氷とお茶を仕込んでおきましょうvv


っで店内を見てると、激しくオレにアピってくるヤツがいる!??


なので、仕込みは、、、、こんな感じ!



サーキットのススメ。FD3Sの巻


まぁ5時間くらいいてる予定なんで、、、、


アリ!すねvv爆



っで作業は、、、


FDの左フェンダー&フロントカウルの補修です


フェンダー割れ①

サーキットのススメ。FD3Sの巻

フェンダー割れ②
サーキットのススメ。FD3Sの巻

とりあえず、サンダーやらで削ります!

って、暑いのでTシャツを捲り上げて作業したのだが、、、、、


かゆい;;;;

FRPを削る時は、長袖&防塵マスクをしましょう。。笑


っでFRPを張り込むのですが、、


ロドスタはガムテープでマスキングしたけども、、、、

今度はFDちゃんですよ!

ガムテはねぇ、、、、



なので、、、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻

養生テープ!!爆



っでこんな感じ



サーキットのススメ。FD3Sの巻

サーキットのススメ。FD3Sの巻



乾かす間にFカウルを、、




サーキットのススメ。FD3Sの巻


イマイチ分かりませんが、、、けっこうバキバキです;;;


なので、思い切って削りまくり!!


サーキットのススメ。FD3Sの巻

サーキットのススメ。FD3Sの巻


そして貼ります




サーキットのススメ。FD3Sの巻



あとはしばらく乾かして、表を張って、、今日は終わりでイイな;;



サーキットのススメ。FD3Sの巻


では、、、、、




休憩おば、、、、、





サーキットのススメ。FD3Sの巻

爆!!


いやぁ、生き返るわvv


生き返った勢いで、導風版もやりかえるので両面テープの残骸をキレイキレイしましょう!

(写真はわすれた;;)



っで表側にも張り込み、終了!!



サーキットのススメ。FD3Sの巻

サーキットのススメ。FD3Sの巻
パテは極力使いたくないので、、、、

FRPてんこ盛り!です;;;