関西RX-7&8meeting | サーキットのススメ。FD3Sの巻

関西RX-7&8meeting



ご参加の皆様

協賛ショップ&メーカー様

主催のクリアアーフ様


お疲れ様でした


雨のなか200台以上も集まり大盛況!

サーキット以外のミーティングもアリ!ですねv


でもサーキット以外で、この手?の車達が集合するには、

会場の手配も相当大変だったのでは?




前夜祭にも参加させていただき、こちらも超盛り上がり!!

初めてお会いする ”ウワサの方々” ともお話できて勉強になったし、気合も今頃から入りまくり!

がんばって割れたカウルを補修するぞ!! っと気合の使いどころを間違うくらい?楽しかったっすねぇvv笑

(余裕だったはず?の終電で帰れなかったのは、、、、、ナイショの方向で。。。。。汗)



当日は始発付近の電車で神戸から奈良まで車を取りに帰り、そしてそのまま神戸にGO!

時々発生な集中豪雨の中を、スリックに進化した050で走りながら、、、、直線でハンドル真直ぐなのに、、、、

気がつけば隣の車線?みたいな不思議体験?をしながら11:00頃に到着!笑



すでにかなりの台数が集まっていたんで、みなさんとは少し離れた場所に駐車?展示??



その後は時間に追われることも無く、、マッタリと過ごして、話を伺ったり盗撮?しながら、、、、マッタリと、、、



そして、、、、、、マッタリと、、、、、笑



会場はこんな感じです



     ↓



サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻


サーキットのススメ。FD3Sの巻



イッパイです!

オレのFDちゃんは、、、、、どこ???笑




みなさま同様?

オレのFDちゃんも、、、、、一般世間では、、、、




オーラを放ってます?




目立ってます??




浮いてます???(自爆;;;)




っなワケですが、、、、、

ココにいたら、、、、スッカリ埋没?





サーキットのススメ。FD3Sの巻
おった;;





でも、そんな事は想定内!(古っ;;;)

なもんで以前、勢いでゲットした新兵器投入!!!
















サーキットのススメ。FD3Sの巻





ライコネン!!!!!!!!!









あのぉ、、、、、コメントしてもらわなくても、、、、、、、、

皆さまの感想は、、、、、、、、、




だいたい想像できますので;;;;;;;;;爆




だってライコネンってイイくないですかぁ?

速いし、、文句言わんし、、、、他人の悪口言わないし、、、、

ベッテルも良かったけど、、、最近はチョット、、、、、、



って、、、、、、そんな事はどうでもイイ?




ってな感じの、車も体も消耗しない?とっても有意義なイベントでした!

ありがとうございました!