ロドスタインプレ? | サーキットのススメ。FD3Sの巻

ロドスタインプレ?

見た目重視?って事で、前後25mmのスペーサーを入れたわけですが、、




なんか、、、、




イイ!!




それまでは、足も硬くて減衰も調整できないんで、、、

ピンコピンコ跳ねながらのコーナーリング。。


立ち上がりでアクセル入れてる時に、、、ポヨン!!て跳ねた瞬間に、、、、、

リアがドヒャー!!

右コーナーなんか、もっと不思議な動きします。

(激しく凹んでるボディーの影響?アライメント?)


でも、それはそれで速く走るのが目的でないので楽しいのでOK!



駄菓子菓子!!(久しぶりパクリ;;)



スペーサー入れてから、、、、


粘るんですけど!!


コーナーで心地よいロール感が有るんですけど!!


アクセルもビビらずドカン!っと踏んでも普通に加速します!!(でも遅いけど;;)



いやぁ、マジメに楽しい車に変身ですよ!!



レバー比??



昨日も帰り道の阪〇で、バイク少年達の集団にパトカーが襲撃!

逃げ出す少年達!!



たまたまその瞬間に通ったオレ!!



なぜか一緒に逃げてます??(やましい事は無いはず??謎??笑)



2ヘアの突っ込みなんかも、ブレーキ残して進入したら、、、、


今までなら、、、、

そのまま横向き!!か、、、失速!!


なのに今は、、リアがグニュ~って粘りながら動きます!!



いやぁ、、、楽しいvv



家の近くのプチ峠でも、そのまま調子に乗って攻めてみます!

(狭いんで、前なら6割程度で雰囲気だけ!って感じ)



2速で引っ張りまくってたコーナーを、3速でオリャー!っと行ってもリアは安定!!

そしてそのままベタ踏みでいったら、、、、、



オーバーラン;;;



見通しはイイとこなんで問題は無いのだが、、、、

キャッツアイを踏んだ瞬間、、、、



バッキーン!!



っと何かが砕けた音;;

アリャ~、、、、補修したばかりのサイドステップやっちゃた?



気にせず?そのままいつもなコンビニまで行って

ビールを買います。



一応チェックしてみたら、、、、



何も、、、、、無い??

どこかを擦った形跡も、、、、、無い???



何の音???



何か落ちてた?



キャッツアイを踏み潰した???



いやぁ、、不思議体験です?笑






なんかステルス君でセントラル行きたくなってきたなぁ。。。




サーキットのススメ。FD3Sの巻