ツライチ!
ロングハブボルト作戦が失敗に終わったリア。
でもやっぱりパツンパツンがイイなぁ。。
っでFEEDさんで聞いてみたら、FDのリアは+24までイケるらしい!
って事は、、、
+38なんで、、、、、あと14mm、、、
う~ん、、、なかなかのツライチ!
15mmのスペーサーなんかを入れちゃいましたよv
もちろん、、、
ホイールの逃げが無いので、、、、、
またまた ”火の粉浴”;;;
でも2回目なんで、わりとサクっ!っと終了!
ロドスタも切ろうかな!(意味不明;;)
そして何故か突然アライメントが気になります?
今からやってくれそうなとこは?????
そうだ、スーパーオードバックスに行こう!?
っで行ってみた!
そして、、、、、撃沈。。
車高を測って、、”あ~、、、、全然ムリですわ。。”
”申し訳ないです、車検に通る状態でないと扱えないんですよ。。”
だそうです;;;笑
そして今日、、、、
コソっと、、、、、、
セントラル~!!
なんだかんだで、復活後一回もまともに走ってません;;
ってことで1本目!
でもウォームアップから、、なんかシフトが変!
シフトダウンは問題無いけど、、アップが、、、、、、
2→3とか3→4ではなく、、、、
2を抜いて3に入れる、3を抜いて4に入れる?
うまく表現できませんが、、、、
ダブルクラッチしてる感じ?でスパッ!っとアップできない;;
空走が長くて回転も落ちるんで、加速もイマイチ。。
3コーナー過ぎてアウトに脹らみながら4に入れる時なんか超怖い;;;
もしかしてこのリビルドミッション、、、、、、ハズレ??
などと考えながら、ギクシャクと終了。。
ってか、暑すぎなのとエアー抜きを横着した不安?そしてミッションも、、、、なんでテンションもダダ下がり、、、
結構早目に中止?
っでベストは1’27”5;;;;;
なんだかねぇ、、、、、、
タイムがまぁまぁなら、1本で帰るつもりやったけど、、、
とりあえず ”一人エアー抜き” をして、、、
そしてフロント5mmダウン、、、
ついでにウィングもMAX立てて、、、、、
2本目にそなえてPITでヘタります;;
そして2本目
素早いシフトは諦めて、8000まで引っ張りダブルクラッチのつもりでやりましょう!
タイヤもすぐにタレるんで、アウトラップ込みの3周目にアタック!
そして3周目
1’27’3
。。。。。。。。。
まぁ暑いしねぇ。。
ミッションもねぇ。。。
っと自分に言い訳?しながら、、、2周クーリングでイメトレして、、、
勝負!!
28秒。。。。。。。。。。。
2本目も、かなり早目に終了。。。。。
っで、トットと撤収してFEEDさんに行こう!
TELで説明はしておいたので、、
到着後スグに、、
”オイルを変更しましょう!”
”それでダメなら、クレームですね!”笑
今回は違うオイルだったらいいのだが、、、、さらに違うオイルに入れ替え!笑
社長にチェック走行してもらったら、、、
”ミッションはOK!”
”スッとはいりますよ”
”でもエンジンが、、、、、”
っと言いながら、I間さんを呼んでセッティングに行く雰囲気!
上で失火する!って言われるので、、、、
”社長!ナラシプラグっすよ!”
”爆!はい、解決!!笑”
(ちなみに、360モデナに挑発されて、Uターンして追いかけたら”パンパン”いって追いかけられなっかったそうな。。。。爆)
さて、次はFEED走行会!
ガンバリましょう!!

