FEED 走行会③ | サーキットのススメ。FD3Sの巻

FEED 走行会③

予選も終わり、決勝まではみなさんと話しながらノンビリと、、、


エアー抜きも、、、、

したほうがイイけど、、、、しなくてもイイような。。。。。


ってことで、、、、、パスッ!?

(暑すぎて、ジャッキアップしてタイヤ外す気力がでてきません。。。)




っで予選は6番なわけですが、、、



ポールはケ珍さんのブッチギリ!

でもね、、、



3番手からオレまでは、コンマ5の中に4台!

なかなか、おもしろくなりそうな予感です!




っでFEEDさんに聞いてみた!




”この4台のエンジン仕様ってどうなってますぅ?”


”この2台がブーストアップで、もう1台とcoco7号がフルタービンですよ!”




(な~るほどぉ。。。)




って事で、作戦決定です!!




 ”スタート命!!” & ”直線番長万歳!” 作戦です??




作戦も決まって、時間までノンビリしてると、、、、


なんか天気が怪しくなってきましたよぉ;;;;;


そして、、、ポツリ、ポツリ、、、、


やめてぇ、、、、、、、、


って思ったら、、、、


フェイントだったみたいです!笑




さて、いよいよ時間です。




サーキットのススメ。FD3Sの巻

サーキットのススメ。FD3Sの巻


今日はフォーメーションが有るので、、、

2周ウォームップできますねぇ!




いざコースイン!!




もちろん!





ひたすらリアタイヤを温めまくりですv




(おバカが約1名。。。)







サーキットのススメ。FD3Sの巻

ケ珍号&ガンメタ号はフォーメーションだけらしいです


サーキットのススメ。FD3Sの巻



サーキットのススメ。FD3Sの巻
藤田社長から秘策伝授中?




さて、いよいよスタートです!





(車載は後ほどで。。。)





よし!作戦成功!!

2位に浮上!!


トップの白FDさんはブーストアップのはず!

がんばって最終までに追いつけば、1コーナーで抜けるはず!


さ~!次は直線番長で頑張りますよぉ!!







っと思ったのもつかの間、、、、、






山区間に入った途端、、、、、、、、





246さん、、、、、、、

ベタづけですけどぉ、、、、、、、、、、、





もう、右に左にミラーうつりまくり、、



少しでもイン空けようものなら、、、、

すかさずノーズが入ってくる、、、、



インーインで周ったら、今度はアウトからかぶせてくる、、、、、、、



ヒェ~、、、、、、ヤバイ!!!

ヤバ過ぎでしょぉ!!!!



もう、そっからはミラーしか見てません;;

前なんて、もうどうでもイイ!!



なんとか最終コーナーまで持ちこたえたと思ったら、、、、、、

イン刺されて並ばれたぁ。。。。。



でも、そこはほれ?



タービン君が頑張ってくれます。




そんな1周目

(まだトップとも、そんなに開いてません)




なんとか前に出て、1コーナー!!!




ドアンダ~;;;;;;;;;;

ヤバイィ、、、、




なんとか、持ちこたえて裏ストレートで少しマージンできるが、、、、、





恐怖の山区間;;;;;





1周目と同じ展開がぁ、、、、、、、、





そして最終で、やっぱり並ばれるぅ。。。。。







でもタービン君頑張る!





そして1コーナー!!!





やはりドアンダー;;;;





またまた耐えて、山区間に、、、、、、





苦しいぃ、、、、、、





もうイヤ!

はやく終わってくれぇ。。。。。。。





結局、毎周同じ様な展開に、、、、、





ちなみに、こんな感じです↓







さすがに3周目くらいには気付きましたさ!




ミスしたら終わり!って、、




なもんで、進入で頑張らず、、、

インは空けない、、、、、

そして立ち上がりでは、膨らむフリ、、、、、

っで、最終はどうせインに入られるんで、、

アウトーアウトーアウトで回って、直線番長する!!




そんなことしてるもんやから、ラップは31~33秒しかでてません、、、、

どうりでトップが見えなくなっていくはずです。。。。。





結局7周ともこんな展開になり、

ほんと中盤は、プレッシャーに負けてどんだけ譲ろうと思ったことか、、、、、


でも後半は、すっかりモナコのセナ気分で、マンセルを抑えて頑張ってる感で?

結構楽しかったですけどねvv



246さん、根ババブロックですみませんでしたぁ。。





サーキットのススメ。FD3Sの巻