FEED 走行会② | サーキットのススメ。FD3Sの巻

FEED 走行会②

さてさて、2本目は予選です!!



とりあえず、3周程度して戻る予定!

なもんで、タイム出さなアカンし、、、これは集中力要りますよぉ!!無いけど。。。。



では、出撃!!



でも、なんか ”炎上” なんて単語を聞いたもんやから、、、、、、

ストレートではボンネットが気になって仕方ありません;;;;;



煙が見えたら、消火器の横で止めて消そう!!



とか、、、



それより命のほうが大事なんで、やっぱ即脱出しよう!!



とか、、、



でも実際は、スッゴイ浮いてるボンネットのほうが、気になったりします。。




アウトラップ+1周はタイヤ温めながら、クリアー狙います。




よし!この周だぁ!!

アタック!!!




ハズレ;;;;;




でも、とりあえず30秒台は出たみたいなんで、戻りましょう。




っでピットに戻ると、○間メカが飛んで来てくれます!

そしてボンネット開けてチェック!



”あ~、やっぱ出てますねぇ。”

”でも大分少ないんで、キレイにしてもう一回いきましょう!”



”了解!行ってきま~す!”



っで今度は、アタックラップで思いっきり引っかかってしまい、そのままもう一回行くが、、、、、、

微妙。。。



そしてピットイン!



っで○間メカ猛ダッシュ!!



そしてチェック!!



っで ”プシュー!”ってして、、、、もう一丁!!



っでアタック!!




でもねぇ、、プレッシャーに弱いとでもいいましょうか、、、、、

じっくりクリアー狙えません、、、、

なもんで、2周余分に走ったけど、、、、っでピットイン。




そしてチェック!!



サーキットのススメ。FD3Sの巻



”クリアー取れました?”



”取れませ~ん;;”



”では、ラスト行きましょう!”

”エアーは1.95なんで、そのままで行けます!”



”了解!!”



もうさすがに、このあたりからは、、、、、、

オイルの事より、タイムのことしか頭にありません!



時間もヤバイんで、もうアウトラップから全開です!




っでアタック!!



サーキットのススメ。FD3Sの巻



ストレートエンドで1台かわして1コーナー!!!



って思ったら、、、、、気付いて無かったみたいで、とってもデンジェラス;;;;

そして失速。。。



そのままクリアー狙って調整です。。



そして、アタック!!



なんとかロスなく山区間に到達!!



っでS字の入り口5コーナー!!

1台いてるが、イン譲ってくれてる雰囲気!!



頑張ると膨らむので、慎重にパスッ!!



って思ったら、またまたデンジェラ~ス;;;;;



でも、さすがにそのまま全開で最終コーナーへ!

お願い!もう1周走らせて~!!!




やはり。。。。

クリアーラップで難しいのね。。。。。




結局、最初のタイムがベストで、、、

予選6番手です。




いやぁ、それにしても、、、、、暑い;;;;;

脳が煮えてます。。



決勝までは時間が有るので、車のチェックと体力を回復させましょうね。。



まずは、、、脳から。。



サーキットのススメ。FD3Sの巻


そして、、、



サーキットのススメ。FD3Sの巻


。。。。。。。。。?




つづく