セントラルサーキット(コソ練!)
次の走行はFEED走行会かなぁ?
って思ってたのだが、、、、
昨日のFEED社長の一言で ”奮起!!”
せっかくいい車を作ってもらってるねんから、タイムを出さねば!!
って事で、シフト変更で夕方出勤に調整!?(大いに疑問;;;)
なもんで、夜中にゴソゴソ準備した上にブログまで書いたりしたもんやから、、、
時間見てビックリっす;;;
いつもなら6時起きで行くのだが、、、
今日は7時にしましょう!!
でも6時ころから、小まめに目が開くのは、、、、なぜ![]()
っま、そんな感じで8時半くらいにセントラル到着!!
今日は午前に2本走って帰る予定です。
でも、居てないと決め付けてた2輪が走ってたので、とりあえず午前は1本だけ走りましょう。
もう1本走りたくなったら、午後一がフォーミュラーなんで、これこそ大丈夫っしょ!!
準備も終わり、他の車もいないし今日は貸切かぁ。。。
っとマッタリと。。。
んっ?
なにやらローターリーな音が、、、、、
FDですよ
しかもピットがら空きやのに、オレの隣のピットに![]()
あらっ!FEEDラインが入ってる!!
そう、一度FEEDさんでお会いした事の有る田○さんです。
セントラルまで自宅から10分のツワモノ? です!
車話で盛り上がってるうちに、時間です。
コースイン!!
今日のテーマは、、
・ハイブーストで ずっと走る。
・ブレーキをクリップまで残す。
・早めにアクセル入れて回転を維持する。
・裏ストレートエンドを根性で飛び込んでS字の車速を上げる。
・ガムシャラでなく、タイムを狙う周回に集中する。
2周ウォームアップして、とりあえずアタック!!(修正のたたき台のつもり?)
まぁ色々思うところはあったけど、、、、無難![]()
おっ! 28秒台!!ベスト更新ですよぉ!!!![]()
ちょっと今日はええのとちゃいまっかぁvv
とりあえずピットに戻ってエアーを!!
冷感1,7スタートで、フロントは2,3と2,2!!(まぁいつもな感じ)
そしてリアは、、、、なんと左右2,4!!(いつもは2.0から2.1くらい)
さすがハイブースト様!!?
4本2,0にあわせてコースイン!!
その後は、アタック → 9割程度でおさらい → アタック → クーリング を繰り返します。
タイムも順調で、たまに”27”って数字が見えます!!
クーリングの時にアタックカウンターのベスト見たら、、、、
1’27”51
出来すぎです!!
何かいい事したっけか![]()
![]()
でも、そんな謙虚な気持が続くようなイイ人では決してありません;;;
もしかして、”26”とか見れるかもぉ!!!!(本人は気付いてませんが、、、、、調子こいてます;;)
そして、もちろん、、、、、、、、、、、、、、
”26”どころか”27”も現れません;;;
そういえば前半に感じてた、タイヤの ”ドンと来い” 感が消えてます。
う~ん、これが世間でいう ”タレた” ってやつなのかぁ??
残り時間もあまり無いと思うんで、1周にかけてみましょう!!
貸切なんで、”思いっきりタイヤのクーリング?” をしてアタック!!
まぁまぁかもぉ![]()
ヘアピンも暴れずに通過!!
立体はムリせずスルー!!
さて、最終コーナー!!!
無難にまとめろ!!(っと心の叫び!!)
動画入れる予定でしたが、、、、、
またまたケーブルがぁ。。。。。。。
みごと!タコ踊りっす![]()
でもベストを2秒更新なんで十分満足です!
さて2本目はどうしよう???
夕方は店に入るし、FEEDさんにも報告行きたいし、、、、、
調子にのって車潰す予感もするし、、、、、、、
まぁ、走るとしても午後一かな??
田○さんは午後走るらしので、それまでしゃべって直前で決めようかね!!
そしてしゃべってたら、、、、、、、
ブワォ~ン!
グワァ~ン!!
ブワァ~ン!!!
FJ参上です!!!
って事は午後一走るのね;;;;;
撤収!!!!!
でもFJとはいえフォーミュラー!!
古そうやけど、カッコエエわぁ![]()
ドライバーは、優しそうな年配の方です。
話しかけても、超笑顔なほんと優しそうなイイ人!!
ちょっと走り見たい気もするけどねぇ、、、、、
人柄 と 走り の落差がどれくらい有るのか見たいよねぇ、、、、![]()
だって積車コレですからぁ!!!
でも、結局見ずに帰りましたぁ!!
一応、今日の変更点は。。。
・ハイブースト(1.2)
・ダウンフォースアップ!!??
コレ↓
以上!!;;;;;
しばらくは現状でいって、腕磨きます??
車載は後ほど。。。。
ちなみに携帯で撮った動画です!!
ポルシェの加速が気になる、今日このごろ。。。。。





