K君のその後? | サーキットのススメ。FD3Sの巻

K君のその後?

うちの店には、オオボケなK君ってのがいまして、、、、、

なんやかんやとネタを提供してくれるんですわ;;;


んで、今日FEEDさん行って、昨日、今日と急欠がでてオレのスケジュール大狂いっすわぁ!

って店長にグチってたら、”K君ですかぁ?”っと、的を得かけた微妙に外れたツッコミが有ったんで、ちょっと今日のK君ネタを。。。




今日の23時ころに常連さんが来て、いきなりトイレに入ったんですわ。

まぁいつもそんな感じなんですが、K君の記憶にはあまり無いみたい。。。


んで、オーダーは決まってて、いつも ”ポークカレー” なんっすねぇ。

なもんで、いつもオレの顔見たら ”ウッス!” みたいな感じでトイレに入って、出てきたら ”はい!どうぞぉ!”

ってのが ”阿吽の呼吸” ってやつですかぁ!!


ちなみに”ポークカレー”ってのは〇o〇o壱では基本のカレーで、ほとんどの人はそれにトッピングしたり量や辛さを変えたりで、基本よりは単価はアップするんっすけどねぇ。。。


んで、もちろん今日も ”ウッス!” っとトイレへ。。。


水を持って行こうとしてたK君は、作り始めてるオレを見て、、


”注文は聞いてるんっすか?”っと、なるほどKな質問!


”あの人はいつもポークカレーやんけ!!”っとオレ!














”あの人、貧乏なんっすかぁ?”








っとK君。。。。。









もちろん、他のお客さんも居てるし、K君の30cm前にもお客さんが。。(世間で言う ”目の前”)









お客さんから見える、上半身は和やかに!

見えない下半身は,とりあえずケリが条件反射でてたのはナイショの方向で;;;




そういえば2~3日前にも、、、、、、、




K君が休憩室から出てきて、お客さんの目の前での発言!












”ネズミかゴキブリいてますよ~!”

















今思えば、その時にバルサン攻撃しとけばよかったのよねぇ、K君を!!



(ちなみに正体は ”紛れ込んできた、血迷ったイモリ” やったんですけどねぇ;;ちゃんと清潔にしてますんで。。。)





っま、そんな感じですぅ。。。









いやぁ、FDちゃんが帰ってくると、こんなネタでもブログ書いちゃうんですねぇ!!!

って事でミッション治りましたよぉ~vvvvv