かかったぁ! | サーキットのススメ。FD3Sの巻

かかったぁ!

昨日エンジンをカブらせてしまったわけですが、、

夕方にFEED店長に教えてもらった方法で復旧しようとボンネット開けたのだが、、、、、




どう考えてもプラグ4本を外しきる根性がオレにあると思えない;;;;




なもんで、一晩放置作戦でいくことに!!

昔乗ってたFCが、エンストしたらすぐにカブってかからなくなったけど、一晩放置で全然OKやったもんねぇ!!











当然FDちゃんもかかるでしょ!!(よゆーですよvvv)













お察しのとおり!













かかりません;;;;










結局教えてもらった復旧をすることに、、、


FEED店長に ”失敗したら車燃えますよ!!” みたいな激励もらったんで、がんばりましたさ!!









その甲斐あって、燃えることなく無事にエンジン始動!!!!!!!

(プラグ脱着を4回もしたのは秘密の方向で;;;;)



さて、これで走れるし!プラグ交換も自分でできるようになったし、有意義な一日でしたぁ!!!!




ところで今日の群サイはどうやったんやろか??

魔王になっててほしいなぁ!!