ナチュラルチーズ | それでも君は呼吸を続けて

それでも君は呼吸を続けて

無我夢中で走り抜ける日々の徒然。


新生活始まって怒涛の一週間が過ぎた。


自分でもビックリするくらい自分がコミュ障なことに気付いた。会話ができない。おかげで今日のスタジオでも上手く喋れなかったわ(笑)このままだと何も言えなくなるんじゃないか。そしてそのまま感情さえもなくなってしまうんじゃないか。それもそれでアリなんじゃないか。なんつって。

一人でいるのが怖いなって数日前までは思ってたけど、今はそうは思わない。周りに誰かがいれば困ったときは助けてくれるって思っていたけど、実際そんなことはない。自分を助けるのは自分しかいないんだ。第一、無理して人といることほど気疲れすることはないからね。もうこりごりだよ。


軽音部活だから(サークルもあるけどヤリサーの臭いしかしない)火曜と金曜と土曜は完全潰れると思っていいかもしれない。中野のやつも見極めもいけないだろうし、ジッパルは最後のバンドが観られるかどうかって感じになりそう。それに耐えられなくなったらやめるし、やめたら学校もやめてしまうだろう(笑)笑い事じゃないけど、この若さを無駄にはしたくない。


みんなみたいに楽に生きられないし生きたいとは思わないよ。自分でも悩み過ぎだなって思うこともあるけど、これしかないんだ。突っ切るしかないんだ。


私は死なないよ。絶対に勝つんだよ。そうだよ。