Rock! | LIFE IS MUSIC IS LIFE

Rock!

今日のスタジオでFEECHEで過ごした1年ちょっとをみんなで振り返って

とても長かったようで、思ったより早かったようで長かったようで…

思い出すには遠く、忘れるには鮮やか過ぎて…


一生懸命だったり夢中になってると

車輪と同じで、回ることに夢中になって、

車輪の下に何を轢いてきたのか、

どんな景色だったかもわからなくなりがちだけど

明日はオレ達FEECHEがやってきたひとつの答えがでる日。

どんな結果でも結果良ければ全て良し!だと思う。笑


泣いても笑っても今しかねぇ!くだらない常識蹴りあげろ!笑


明日は葬式じゃないんだから

笑顔で!


そんなこんなでずっとバタバタし通しだったけど

一通り作業もこなしたし、

明日のLIVE以外にやり残した事はない!

だから今日は早めに寝る。苦笑


みんなも明日は曲数多いから体調は万全に!