♪♪春気分♪♪ | Natural ~気まぐれひとりごと日記~

♪♪春気分♪♪

Natural ~気まぐれひとりごと日記~-090401_123137.jpg
写真はマックで買った、今年のポケモンカレンダーなんですが、今月のイラストが気に入ってます♪♪


大好きなシェイミがいるし、全体的に春って感じになって、
なんか、ほんわかします(*'。'*)


あと最近は街を歩く人達も、春ファッションになっていて、
気持ちますます高ぶります!!


春ってやっぱりいい(^o^)

暖かくなるって思うと、ワクワクしちゃって、
天気がいいと、すぐお散歩に行きたいなぁって思っちゃいます☆彡


だけど北海道はまだまだ肌寒い日も多いんですけどね。
そして夜がまた寒い。

だから私はまだダウンジャケットが手放せない(-.-;)
なので、私はまだ春ファッションを楽しめずにいます(  ̄ー ̄)


人一倍の寒がりなので、
春は誰よりも長く厚着をして、
秋は誰よりも早く厚着になる感じなんです。


夏も七分袖のパーカー着てたりするぐらい寒がりです(夏はどこ行ってもだいたいクーラーがきいてるせいなんですがね)



とにかく早く、もっと暖かくなるといいなぁ~(●⌒∇⌒●)
桜も見たいなぁ~♪って思う私なのでした(^O^)/



でわでわ、
バイにゃん(≡^ω^≡)/



昨日は3ペタとコメントがありました。
ありがとうございます。


コメントのお返事

のりたまさん
体調が、だいぶ良くなってきて、自分でも喜んでます!やっぱり健康が一番ですよね(*´▽`*)
心配してもらって本当にありがとうございます。
またマイペースに更新していくので、よろしくお願いします!