prendre
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ROACH

…最近、ツアー中なのに中々見に行けないな( ̄~ ̄;)



今も、八王子に降りたったというのに…これから、お料理教室です(^Q^)/^



うどん作ってきますε=┏( ・_・)┛



お料理教室…

昨日は久しぶりに…ってか、地震以来に行ってきた♪


早、あれから数ヶ月…ちょうど帰宅難民を経験し、長野にも行けず…お料理教室からも疎遠になってた私☆


そういえば、マオ君が覗いていた場所のお料理教室と一緒♪場所が違ったんだけどね(^Q^)/^でも今や、男性も参加できるんだからやれば良いのに…って勝手に解釈(^Q^)/^



しかし、ボリュームあって朝食を軽くしていって正解だったよ(^_^;)



prendre-2011081013230000.jpg



今度は、うどん作りだな♪


変な?夢みた

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>