髪の毛染めましたー!!
一時退院になりまして、
また2週間後に手術入院です!!
その間に染めましたー!!
2度!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
グリーンヘアーです。

仕事復帰したら出来ない!!今のうちにですね。


フォートナイトしてます。
建築出来ないけどw
このスキン↑使います。(エンボイさん)
息子からスキンとお揃いにしたと?
と言われました。笑


ーーーーーーー

1度目はこちらで染めました!!

☆エブリ ジュエジェルカラー☆


【リムーバーとか丁寧にいろいろ入ってます】!
そして肌に付くと落ちにくいと書かれてあり
確かにあせるレベルでした。笑
しかし入ってるリムーバーと洗顔で結構落ちました!!

薄い緑色はシャンプーでゴシゴシ洗い落としてる時につきました。
人差し指と親指はズボラの証です←

そのぶん【色落ちしにくい】と思います。
(髪質や過ごし方で変わるかもしれません)

汗とかかくと白い服に滲み出てしまいました。


ーーーーーーー
もう一つは
☆クイスクイス デビルズトリック☆

こっちの方が【自然な染まりかた】です。
3つくらい欲しいです。

素手で大丈夫なので、ズボラには持ってこい!!
(でも上の薄ら緑色と同じくらいつきました)
どちらも爪の間の緑色は1日じゃ落ちないので、
なるべく触らない方が無難ではあります。


2個しか買わなかったので少なかったんですが、
色的には【こっちのほうが好み】でした。
写真より濃い色でした。

エブリが人工芝生で、
クイスクイスは天然芝生って感じです。


楽しい休日を過ごしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+