The love bugs。 | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。






しっかり仕事休んで✌
観てきました~ウインク(笑)

めっちゃ面白かった~&最後ウルっときたよ~えーん

あのさぁ~…(笑)
最後さぁ、とむ②ハートチューしてる?よね?
嫉妬するわ~相手に(笑)

アクロバティックとかすごいね、
ジャニーズよりできる集団だよね(笑)

寺脇さんの役がたまらなく面白くてアドリブもいっぱいあったみたいだね。
進化笑えた。

ちなみにとむ②ゎカマキリさんです。

そぅそぅ
蘭寿とむグッズてなものがあってね、
公演グッズよりそっちを買いましたラブ
写真撮ってないから載せれないアセアセ

次にとむ②に会うのゎ7月。
とむ②観て次の日に月組観て帰ろぅかと。

忙しいです、はい。
お金ないです、稼ぎます、はい。