

しっかり仕事休んで✌
観てきました~
めっちゃ面白かった~&最後ウルっときたよ~
あのさぁ~…(笑)
最後さぁ、とむ②
チューしてる?よね?嫉妬するわ~相手に(笑)
アクロバティックとかすごいね、
ジャニーズよりできる集団だよね(笑)
寺脇さんの役がたまらなく面白くてアドリブもいっぱいあったみたいだね。
進化笑えた。
ちなみにとむ②ゎカマキリさんです。
そぅそぅ
蘭寿とむグッズてなものがあってね、
公演グッズよりそっちを買いました
写真撮ってないから載せれない
次にとむ②に会うのゎ7月。
とむ②観て次の日に月組観て帰ろぅかと。
忙しいです、はい。
お金ないです、稼ぎます、はい。