コメ。 ブログネタ:知らない人のブログにコメントしたことある? 参加中 私はある派 そりゃあるさっ最初って知らない人ばっかだよね周りにブログ書いてる人なんて2~3人しかいなかったもん同じ趣味とかジャニ・宝塚好きの方と友達になれたらなぁ~って…コメ書かなきゃ何も始まらないけどさぁ~プロフィール見ずにブログ読んでコメ残して…ブログ友達になって気付く。有名人じゃんってそんなこともあったりまぁ楽しいよねっAndroid携帯からの投稿知らない人のブログにコメントしたことある?あるない