コメ。 | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

知らない人のブログにコメントしたことある?ブログネタ:知らない人のブログにコメントしたことある? 参加中
私はある

そりゃあるさっビックリマーク

最初って知らない人ばっかだよねアヒャ
周りにブログ書いてる人なんて2~3人しかいなかったもんアヒャ
同じ趣味とかジャニ・宝塚好きラブラブの方と友達になれたらなぁ~って…

コメ書かなきゃ何も始まらない笑

けどさぁ~
プロフィール見ずにブログ読んでコメ残して…
ブログ友達になって気付く。
有名人じゃんビックリマークって笑そんなこともあったりアヒャ

まぁ楽しいよねっアヒャ

Android携帯からの投稿
知らない人のブログにコメントしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?