夢中! ブログネタ:今までで1番夢中になったこと 参加中 もちろん・・・ 番ゎ 『宝塚』 これこそ・・・・神ですなっ 台詞とかさぁ~ リアに言われたら引く内容でも宝塚ならかっこいい 番ゎ 『ジャニーズ』 これゎもぅツボを刺激されてヤバイですよっ 番ゎ 『ビーズ』 細かい作業大好き あっ 最近ブログ友達さんの同じような日記見たので一言 ペタゎ・・・ 宝塚好きな人限定。 ジャニ好きな人限定。 どっちも好きですいませ~ん