( ・ω・)ノオハ♪ | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

よかったぁくもり
雨がおさまってきてるぅるん♪

今から友達と遊んでくるぅアゲ
てか…遊んでもらうアヒャ

今、駅に向かってるバスの中=3

太い足見せた服装(o`・ω・)ゞデシ。
でも出した方が痩せるってぃぅし…

痩せなきゃあせる痩せなきゃあせる


Android携帯からの投稿