塔&城(。・ω・。)スキ♪ | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

σ(・ω・有)の大好きなエッフェル塔ハート*



また行きたいなぁ=3フランスに=3
次ゎもっとフランスを観光したいアゲ





今まで旅行飛行機してきた中で1番感動だったのゎ…
もちろんドイツアゲ

夢だったノイシュバンシュタイン城に行ったんだもんるん♪ハート*
で…雪降ってたし興奮MAXアゲアゲアゲ


旅行…行きたいハート*

来年あたりにでも………………=3
ってお金がなぁ汗
チャージ代も半端じゃないし汗


でも行きたいなぁ=3=3=3


Android携帯からの投稿