アバ。 | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

アバ、イメチェンしてみましたぁHeart②


モバゲのアバにどのくらいお金使ったんだろぉ・・・・

怖い②汗


さて。


ピンクに初挑戦♪


†+有+†-0100.gif


ピンクの薔薇のドレスに惹かれて・・・ハート*




で・・・

高級品つけたかったんだけどいいの持ってなくてガーン



ガチャだったか・・・・

泉にコイン入れるんだったか・・・


忘れたけどアヒャ



まぁいいのが出たのよぉるん♪



で、

今このアバ、デ━d(ゝω・*)b━ス3ハート☆
†+有+†-0101.gif

自己満足で・・・・

可愛いなって思ってるσ(o・ω・o有)ハート



マイページのスキンもピンクにしたから・・・

ちと見にくい汗