アバ。アバ、イメチェンしてみましたぁ モバゲのアバにどのくらいお金使ったんだろぉ・・・・ 怖い② さて。 ピンクに初挑戦 ピンクの薔薇のドレスに惹かれて・・・ で・・・ 高級品つけたかったんだけどいいの持ってなくて ガチャだったか・・・・ 泉にコイン入れるんだったか・・・ 忘れたけど まぁいいのが出たのよぉ で、 今このアバ、デ━d(ゝω・*)b━ス 自己満足で・・・・ 可愛いなって思ってるσ(o・ω・o) マイページのスキンもピンクにしたから・・・ ちと見にくい