退団。 | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

花星組花


wing.left*安蘭けいwing.right*


2009年4月26日

東京宝塚劇場公演

『My dear New Orleans (マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)

『アビヤント』


千秋楽で退団。







来年ゎ・・・

と~こcが退団かぁ凹

あすかcも一緒に辞めちゃうんかなぁはてなマークがーん