退団。星組 安蘭けい 2009年4月26日 東京宝塚劇場公演 『My dear New Orleans (マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題) 『アビヤント』 千秋楽で退団。 来年ゎ・・・ と~こcが退団かぁ あすかcも一緒に辞めちゃうんかなぁ