6日目
(2月11日・月曜日)
1番美味しいのがパン♪何個食べたことかwww
ブダペスト市内観光![]()
ブダペストはドナウ川を挟んでブダとペストの東西2つのエリアに分かれてる。
ちなみに・・・真ん中の川がドナウ川。
外はこんなんになっちゃってるけど・・・・w
人がいっぱいいる隣に小さい物体ww
コレ、鷲?鷹?ww(o`・ω・)ゞデシ!!w
近づくの怖いから遠くから撮ったんだけど・・・遠すぎたw
聖イシュトバーン大聖堂![]()
大聖堂と反対側も撮ってみた。
σ(o・ω・o)がいる方に大聖堂ねw
誰もいないってwww
これも・・・何の建物か覚えてない。(*- -)(*_ _)ペコリ
取りながら食べながら撮りながらww
無理ですw
なので最初にきた食べ物だけ撮ってみたw
分からんなぁ・・・
これじゃあw
エリザベートがお忍びで出かけたカフェらしいよ。
ってことでここで飲み物とケーキを頼んで食べたよ。
もうさぁ・・・メニュー見ても何のこっちゃよぉ分からなくて・・・
飲み物はなんとか分かったけど・・・
問題はケーキw
メニューの1番㊤頼んだw
夜景![]()
めっちゃ甘い・・・でも美味しかったw
フォークロアディナーショーは、
音楽と民族衣装を身にまとった男&女の踊りと歌。
久々にコントラバス見て、うわっ弾きたいって思ったよww
めっちゃおもしろかったw
お客さんも参加型だったからさぁw
食べた後めっちゃ笑ったわw
帰って・・・帰り支度して寝た。
旅行はもう2日。
だけど・・・
この2日は時差の関係で2日になってるだけなんだけどねw
最後の機内食も載せます。










































