2日目
(2月7日 木曜日)
ボヘミア古城観光・・・スタート![]()
こういう机憧れる。
右から2つ目の筒状のやつがあるじゃん。
あれにお酒隠してたらしいよ。
カードゲームとかして遊んでた場所。
さてこれはなんでしょう・・・
答えは天井。壁ではないよw素敵でしたこの天井。
撮る暇なくて撮れなかったんだけど、
城の中には動物の剥製約1000頭が並ぶ廊下っていうか、
階段のとこっていうか、怖いくらい並んでたよw
雲の間から光が射しこんでるの。
めちゃ綺麗だったら撮ってみた。
さて・・・お昼です
丸いやつ・・・コロッケらしいですが・・・
日本のコロッケとはまた全然違うんだけどね。
美味しかったぁ。このモチモチとした食感がよくてね。
でも1つ油っこかったww
σ(o・ω・o)には蜜柑入ってなかったぁ~ww
林檎ばっかってww
プラハ市内観光![]()
(プラハ城・聖ヴィート教会・黄金の小径・カレル橋・旧市街・旧市庁舎)
奥がプラハ城。遠い画像だなw
プラハ城正門の両側には衛兵さんが立っていて、みんなそこで記念撮影してた。
σ(o・ω・o)も左のかっこいい衛兵さんとパチリ。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
聖ヴィート教会。・・・大聖堂。超ドアップwww
ステンドガラスがすっごく綺麗でね・・・
聖ヴィート大聖堂の外観。
壁に気になるもの発見。てことで撮っといたw
スープ。
この白いやつ・・・味はないんだけど、
右のソースのせて食べたら意外に美味しかったけど・・・
なんとも変わった料理だったよww
プリンですよ。プリン♪
すっごく極甘wプリンてか・・・クリームのプリンっていうかw
極甘だったけど、全部食べた。
これは太るわぁ・・・・・w
疲れた~・・・・
2日目終了です。
次は3日目の事書きますね。
気長にお待ちください![]()


























