ブログネタ:子供の頃の夢
参加中■幼稚園の時はケーキ屋さん

■小学生の時もケーキ屋さん

ケーキ屋さんになれば、たくさんケーキが食べれると思ったから
らしいww
■中学生の時は通訳・コントラバス奏者

通訳は英語が好きだったから
コントラバス奏者は吹奏楽でやってたから
かなぁw
■高校生の時は司書

本が大好きで、図書館が大好きで、本に囲まれて働きたいって思ったから
子供の頃っていろいろ思うよね
んで、だんだんと現実的に考えるw
今はある夢に向かっていろいろ学校探して・・・勉強中ww
学生ん時を思い出すぐらい机に向かって勉強してるよww
学生の時よりもやってるかもw