子供の頃の夢。 | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中


■幼稚園の時はケーキ屋さんケーキ

■小学生の時もケーキ屋さんケーキ
ケーキ屋さんになれば、たくさんケーキが食べれると思ったから音譜らしいww

■中学生の時は通訳・コントラバス奏者チェロ
通訳は英語が好きだったから音譜コントラバス奏者は吹奏楽でやってたから音譜かなぁw

■高校生の時は司書book*
本が大好きで、図書館が大好きで、本に囲まれて働きたいって思ったから音譜



子供の頃っていろいろ思うよね音譜
んで、だんだんと現実的に考えるw
今はある夢に向かっていろいろ学校探して・・・勉強中ww
学生ん時を思い出すぐらい机に向かって勉強してるよww
学生の時よりもやってるかもw