お昼寝w18時~24時(最近終わるのが遅い)までバイトして・・・それから帰ってきてお風呂入った後・・・寝ずにで三昧w昼までずっとして・・・18時まで昼寝この生活かなりやばいですw分かってるんだけどやめれないいつかはwちゃんとした生活に戻したいと思いますwσ( ̄∀ ̄)wでもまずは・・・・w