お昼寝w | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。





18時~24時(最近終わるのが遅い)までバイトして・・・

それから帰ってきてお風呂入った後・・・

寝ずに三昧w

昼までずっとして・・・18時まで昼寝



この生活かなりやばいですw

分かってるんだけどやめれない



いつかはwちゃんとした生活に戻したいと思いますw

σ( ̄∀ ̄)



でもまずは・・・・