行ってきます^^ | †+有+†

†+有+†

σ(´∀`有)のまったり日記。

バイトに



どうにかしてぇ~



あ~カッパ着るの面倒だし・・・



傘さして・・・片手運転で・・・チャリで



寒いのも最悪ぅ~

雨のバカヤローーー