怪力兄弟、現る | 右手に剣を 左手に盾を  

右手に剣を 左手に盾を  

~ 猪突猛進!フィリアのマビノギ英雄伝日記 ~     


こんにちは^^ノシ

昨日は早めにINできたので、サブのカロックで遊んでいました。

ソロ修行に飽きて現実逃避したとかじゃないんだからねっw


現在のカロックはLv.22。

カースティーのお手伝いをちまちま進めていたら、お礼に新しい防具を貰いました。

カロック in シャープシューター!



似 合 わ な い ~ !ww

特に帽子が致命的ですね。上着もはち切れそうだしw

でも他に防具を作る素材もお金もないので、しばらくこれを着せておこうかと思います。



その時にINしていたヴェキアさんが、自分のカロックで一緒に遊んでくれるとのこと。

カロック兄弟、見参!


ちょうど同じレベルだったんですね~♪

ヴェキアさんのリクエストで、レイドのシロクマに行くことになりました。

しかも 適正レベルの2人だけで!

もう、ヴェッキーったら相変わらずMなのねっw



焚き火を囲んで作戦会議。


「ね、どうやって戦う?」

「カロックの使い方忘れたw」

「とりあえず槍投げてみよっか~」

「潔く散ってみせるっ」



しろくまキター!



とにかく頭を狙い槍を投げてダウンを誘い、後ろに回りこんでお尻をひっぱたき

できるだけクマパンチに衝撃吸収を合わせながら戦うことしばし。

もちろんクマキャッチなど狙っている余裕はありません (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



そして訪れた勝利の瞬間。取ったどー!


ノーマルモードとは言え、レイド戦に2人で勝てるとは思いませんでした。

しかも2人とも無死ですってよ♪

フィオナで苦戦したあの頃は一体何だったのでしょう・・・本当にカロックは強いですね!




その後はメインキャラに戻り、ギルド仲間とTODAY巡りへ。


勝利の余韻に酔いしれる私は、調子に乗ってHEROモードでクエ出発~!



『大きな角のイエティ・HERO』


死んだ状態で無事(?)クリア!



『負けられない戦い・HARDマハ』


死んだ状態で無事(ry



そこにはいつもの私が居ました (;´Д`A ``

・・・うん、修行がんばろう。