必殺技、炸裂! | 右手に剣を 左手に盾を  

右手に剣を 左手に盾を  

~ 猪突猛進!フィリアのマビノギ英雄伝日記 ~     


こんにちは^^ノシ

あいかわらず時間を見つけてはソロ修行を進めております。

今ひとつ面白みに欠けるソロ戦ですが、自分のフィニッシュSSがたくさん撮れるのが嬉しいです♪

そんなSSの中から、必殺技炸裂の瞬間が何枚か撮れたので載せてみました。


フィオナの最強攻撃、SP:シールドチャージ!


たぶん最後の3段目だと思うのですが、ちょっと分かりにくいかも (;´▽`A

これ、方向を間違えて突進した時の虚しさと言ったら・・・SPゲージ返してorz



ようやく撮れた、カウンター炸裂の瞬間!


うーん、ほんとに真っ白でワケ分かんないですね (ノω・、) シクシク

でも、ちょっとだけ相手のモーションに反応できるようになってきました♪




そんなこんなで、ソロ修行の旅はアユルン編へ。

トークンの消費が激しいので、氷の渓谷編は途中で端折ってしまいましたw

サーパント撃破!画面の周囲が赤いとかのツッコミは不要です!


ドリンカーはスマッシュ攻撃ばかりで練習になりませんでした ヽ(≧Д≦)ノムキー

相手との間合いとか、立ち位置が悪かったのかな?


次はお前だ!待ってろ、デューク!

・・・あの、できれば通常攻撃主体でお願いしますね (;´▽`A







お・ま・け


この人はイヴィです。頭にはコボルドプレートコイフを乗せています。

プレートマスタリを上げていなかった場合、この状態でクエストに出発するとどうなるでしょう?


もう、はるさんったらおちゃめ過ぎですww

良い子のみんなは真似しないようにネ!w