創味シャンタン 粉末タイプモラった | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

モラタメさんから久々にモラいました口笛

「創味シャンタン粉末タイプ」です。




そして嬉しいことにおまけなのか焼肉のタレも一緒に入ってました笑い泣き




最初ジュースかなはてなマークと思ったくらいかわいいパッケージです。

ウッチャンナンチャンのCM見てて気になってた商品なのでめっちゃ嬉しいチュー


早速創味シャンタンを使って残り物で野菜炒めを作ってみましたよルンルン



創味シャンタンは缶のやつをずっと使っていましたが、粉末タイプはさっと溶けて便利ですね。

ダマになったりしないから、炒め物には粉末タイプがいいですねー爆笑

炒飯や野菜炒めはよく作るのでアセアセ

味付けが簡単にできてずっとお世話になっています。

安定の美味しさですラブラブ


焼肉のタレは何作ろうかな?

創味さんはHPにレシピもたくさん載っているので助かります。


モラタメさん、創味食品さんありがとうございました星