ゴールデンカレーモラった。 | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

モラタメさんからゴールデンカレーをモラいました爆  笑

 

ゴールデンカレーのルーハート

 

 

ゴールデンカレーレトルトピンクハート

 

 

そしてレシピもついていたので

 

その中の「ゴールデンカレー黄金レシピ♪」を作ってみましたチョキ

 

 

具は鳥もも肉と玉ねぎだけと超シンプルニコニコ

 

とても簡単に短時間で出来上がり~ルンルン

 

 

スパイシーでとても美味しかったです。

 

いつもはバーモンドカレーで甘めなカレーが多かったのですが

 

スパイシーなカレーもいいですね~キラキラ

 

旦那さんはゴールデンカレーの方が好きみたいでした。

 

今度からゴールデンカレーにしようかなてへぺろ

 

他にも色々なカレーのレシピがあったので全部作ってみたいです。

 

ヱスビーさん・モラタメさんありがとうございましたラブラブ