ジーベン 一周年♪ | まゆ☆のだらだら日記

まゆ☆のだらだら日記

暇つぶしにでもなればいいな♪

昨日25日(月)と今日26日(火)は



ジーベン美鈴園店の一周年記念でしたラブラブ



昨日はりきって朝から行ってきましたアップ



いつもよりケーキの種類が少なかったので



とりあえずショートケーキ音譜



まゆ☆のだらだら日記

スペシャルショートケーキって名前だったかなぁ?



スポンジ部分が5層になっててイチゴとクリームたっぷりチョキ



で、焼き菓子が4点で200円だったので



まゆ☆のだらだら日記


適当に4種類( *´艸`)



というかお客さんが多くてゆっくり選んでる隙もなかったあせる



で、一周年記念の先着300名様がもらえる粗品はこれでしたべーっだ!



まゆ☆のだらだら日記


すごいっ汗ちゃんとした木箱に入ってるえっ



ドキドキしながら開けてみると



まゆ☆のだらだら日記


美味しそう~♪



早速切ってみましたラブラブ



まゆ☆のだらだら日記


上にはくるみなどが乗ってて、中にはレーズンなどが入ってます得意げ



これは朝から行って良かったアップ



また太ってしまう(*´Д`)=3ハァ・・・



ペタしてね