仕事帰り、品川の駅でトランペット片手に吹きながら、キーボードを操るストリートパフォーマーを観ました。
時間がなかったのであまり見れませんでしたが、ストリート系の格好をしながらも、あぐらをかきながらトランペットを天高く向けて吹き、ピアノを片手で軽やかに弾く姿はとても印象的で、やっぱ才能ある人はすげえなぁ、と感じました。
もっと人が集まってもいいのになぁ、と思いながら通り過ぎていきました(ホントはもっと観たかった!)。
さてさて、フジも第2弾アーティストが発表されました。
CSSも、おなじみのプライマルもいいですが、やっぱMUSICでしょ。
The Peopleをナマで聴きたい!
The Music - The People
CSSにThe MusicにGO!TEAM、UNDERWORLDとはなんともお祭り的なフェスになりそうですね。
すっげー楽しみ!