統一教会=Tさん

以下「たぶん」っていうんは言葉ではすぐにはうまく言えない根拠ある事

Tさんは自分をほとんど見てなかった 自分は見ていたけど   

 

FRB検査官と称して自社 

なんか小汚い背広のイメージ 道端に軽自動車紺紺色 太ったまた小汚い服装それから証明かなんかでコピーと取ると称して行ってこいと確か5枚ほど持ち出して嘉手納 ではないみたい 読谷比謝川橋近くの保育施設 擁護?当初雰囲気からクリスチャン系の施設と思ってたんだよね 後に違った 部屋の案内から運転手とTさんはここの施設関連の人なんだなと思った で印刷で移動 この時はオジ二人 のぶと幸三と清の自分と新垣ともう一人がたぶん佐久間なんだよね いつもグラサンつけてて車はアウディの黒のハッチバック 移動 で恩納村役場前のプレハブ建設事務所かな そこで印刷 その時はTはおらんかったな

Tさん一回目

 

FRBの調査と称して西日暮里

へ行って来いとその時は10枚ほど 携帯変えかえたばかりでGにね めんどくさかったけど だいぶ前からハッタリの創価学会と思ってたから(後に違ってたぶん共産党系の幸福の科学)山の手線西日暮里駅の改札口で何故かオジと会話しているのがTさん 省略するけど殺されそうな事件があってかろうじて空港のロビーに逃げて清と自分二人 その時点でオジ二人は裏切っていることを知る 逃げるように空港へ その時の動画があるはずなんだよね当時の携帯に。。朝方おじ達と合流して沖縄へ

その時になんか300万検査報酬があると言って関係者に配ってたな 一人30万ぐらいだっけか 自分は殺されかけてるのにいらんわーっと言って それで店の仕事をやめて 隣に住んでたアパートも出てマリンのインスタに仕事替えしたんだよな

Tさん二回目

 

ホテル 島人クラブすでにこの時点から難儀が始まってる しかし場所柄仕事柄 言葉では感じたけど事象としてはあまり感じない 時は経ってたぶん三年~ほど

 

JCIの友人で車屋さん

車の件で寄るといつの間にか狭い敷地にうまくプレハブ施設があり聞くと障害擁護施設という ある時事務所によるとJCIの友人と何故かTが話をしている たぶんその施設をJCIとなんらかで運営していると思われる その間一瞬ではあるけどTさんだった

その時期になりすましや難儀に気付いて弁護士に相談してさらにひどくなりでげんざい

Tさん三回目

 

Tさんがバカなのか俺がバカなのか 

金武町の振興開拓地域ツーのか健康診断で行った法人医療施設 検査も終わってあとは先生の診断結果の話をするだけで 名前を呼ばれて 椅子につき先生を見るとTさん......煙草ね はいはい 酒ね はいはい んー以上みたいな話をして??終了ですみたいな あっけにとられながら階段を降りるとまた前から通り過ぎていく・・・

相手は気付いていないと思ってるけど Tさんですよね言いかけそうだった

出口ロビーの入り口で先生あたりが救急車の車のそばで集まって何かしている 遠目で見る限り体系からTさんがいる 何かを感じタイミングをずらし会わないようにする その時点から「なりすまし」に気付いた

四回目

 

三回目時 JCI友人が嘉手納のロータリー近くに擁護施設を借りて建設中ということで一緒に見に行ってる

時は経ちその施設の前を通ると入口ドアに大きく内閣府と書かれていた

 

省略 要するにJCIとTさんとの癒着でNPO法人に入り込んでると思われる 

省略の狭間に國場組宗派創価学会と繋がる JCIで購入した車で國場組宗派の拝所に船舶を取りに行き 80万の修理納品後50で即売り 等NEXT ねむ